« M'z SPEED | トップページ | KAKIMOTO RACING »

エンブレムと夜の顔

昨日、いろいろ考えた結果、やはりRSZなので差別化するためにもエンブレムは必要と判断。

で、純正グリルからエンブレムをはがすことに・・・

↓はがしたエンブレム。

D1020090

貼り付けてみました。

D1020092

なんか違和感。

グリルに直接貼り付けるより、ネットの方がいいかもしれない。

D1020095_2

こっちの方がしっくりくる!!

ってことで、外装用両面テープで固定。

どうか、このまま剥がれませんように・・・・

で、夜の顔はというと・・・

↓ポジション、グリル内照明、ナンバー照明を点灯。

D1020099

↓上記の写真にフォグを追加点灯。

D1020098

う~ん、いい感じ☆

これに、LEDアイラインとウィンカポジション が点けば さらにイメージは変わるかな。

今回は、わけあってそいつらを消灯しています。

いやぁ、グリル交換だけでかなり変わるもんだ!!!

昼間の顔はかなりイカツクより強そうな感じに、夜の顔はより妖艶に。

次はどこ弄ろうかな!?

では、皆さんもよいカーライフを!

バイバイ☆

|

« M'z SPEED | トップページ | KAKIMOTO RACING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136091/40751499

この記事へのトラックバック一覧です: エンブレムと夜の顔:

« M'z SPEED | トップページ | KAKIMOTO RACING »