« CELLSTAR | トップページ | エンブレムと夜の顔 »

M'z SPEED

きたーーーーーー!!

とうとう、到着です。

M'z SPEEDのフロントグリル☆

やべぇ、チョーかっこいい☆☆

D1020085

グリルの上から出ている配線はちょっと加工したため。

グリル裏に、LEDチューブの青を仕込みました。

今日はいろいろと作業をしました!!

まず、上記写真のグリルにLED取り付け。

そして、以前から施工していたLEDアイライン。これの紫のほうをヘッドライト上に移設。ヘッドライト内側に向けてヘッドライト内部をいい感じに光らせるため。

この作業が意外と大変で、ヘッドライトをはずさないとヘッドライト上のスペースにLEDテープを移設することができませんでした。

このとき、ヘッドライトを固定しているボルトを全てはずしたところ、ズルズルッとヘッドライトが落ちてきて、マジ焦った・・・

次に、グリル内側の配線の整理。

LEDアイライン×2、ウィンカーポジションキット、ナンバー裏のLED、これだけの配線があるためマジごちゃごちゃ・・・

バンパーを外したついでにきれいにしました。

そして、グリルの交換。

この作業は、バンパーを外しているため、とても簡単な作業でした。

D1020087

マジやべぇ!!!

チョーかっこいい!!!

ストリームのイカツイ顔がさらにイカツクなりました!!

せっかくRSZなのにフロントエンブレムがなくなってしまいました。

このM'z SPEEDのグリルに移設するかは考え中・・・

最後に交換前と交換後の比較画像です。

交換前↓

D1020073 

交換後↓

D1020086

個人の好みはあるかも知れないが、僕はこの方が断然カッコいい!!!

所詮、自己満足☆

なんとなくオデッセイっぽくなったかな?!

気のせいか!!

周りが暗くなったら、夜の顔も早く拝見してみたい!!

そのうちアップします。

では、みなさんもよいカーライフを!!

バイバイ☆

|

« CELLSTAR | トップページ | エンブレムと夜の顔 »

コメント

なんかすごく強そうになった!!
兄ちゃんが前乗ってたエスティマが、フロントこんな感じだった!こっちのがいいね!(・∀・)

投稿: ふぉうる | 2011年7月 9日 (土) 13時30分

ふぉうるくん>でしょでしょ(^-^)v目指すはガンダムみたいな車だよ☆

投稿: 福島くん | 2011年7月 9日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136091/40737320

この記事へのトラックバック一覧です: M'z SPEED:

« CELLSTAR | トップページ | エンブレムと夜の顔 »