« 後輩の話 | トップページ | 土曜当番 »

今日は

久々の車弄り!
以前、全ドアに付けたカーテシ(青のLEDテープ)が剥がれかけてきてたのでエアロなど外装用の両面テープで貼り直し。
あと、LEDアイラインを以前白で取り付けたが、その奥に紫のLEDテープを追加!
それぞれ独立したスイッチを付けてあるので、両方点けることも片方だけ点けることも、もちろん両方消灯することだってできる☆
ウィンカーポジションと紫のLEDアイラインの相性が何とも言えない、いい感じ♪
まぁ、あくまで自己満だけど…
そういえば2週間ほど前にライセンス灯をようやくLEDにしました☆
明日はキャリパーの塗装をしたいけど、ホームセンターに行ってみて財布とも相談しないとな!
残り少ないGWだから、普段出来ないことをとことんやろう!!
D1020060
では、みなさんも良いカーライフを♪
バイバイ!

|

« 後輩の話 | トップページ | 土曜当番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136091/39842164

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 後輩の話 | トップページ | 土曜当番 »