« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

土曜当番

こんにちは。

今日は会社のPCから更新です。

GWのせいか今日は暇・・・

雨だし、やる気ないし。

先日更新したのを、今日PCで見てみたら、画像がちょん切れてました!!!

貼り付けなおしたけど、こっちにも貼っちゃう!!!

D1020060_2

明日は、チャリンコのパンク修理!!

晴れるといいな。

でも、暑いといやだな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

久々の車弄り!
以前、全ドアに付けたカーテシ(青のLEDテープ)が剥がれかけてきてたのでエアロなど外装用の両面テープで貼り直し。
あと、LEDアイラインを以前白で取り付けたが、その奥に紫のLEDテープを追加!
それぞれ独立したスイッチを付けてあるので、両方点けることも片方だけ点けることも、もちろん両方消灯することだってできる☆
ウィンカーポジションと紫のLEDアイラインの相性が何とも言えない、いい感じ♪
まぁ、あくまで自己満だけど…
そういえば2週間ほど前にライセンス灯をようやくLEDにしました☆
明日はキャリパーの塗装をしたいけど、ホームセンターに行ってみて財布とも相談しないとな!
残り少ないGWだから、普段出来ないことをとことんやろう!!
D1020060
では、みなさんも良いカーライフを♪
バイバイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »