« ようやく | トップページ | 後輩の話 »

久々の車弄り、カーテシ取り付け

今日は久々に車弄りをしました。

前からやろうと思っていた、カーテシ取り付け。

夢中で作業をしていたので、作業途中の写真はありません・・・

まず、各ドアオープンに連動させたかったので、どうしようかと・・・

最初はドアごとにマグネットスイッチをつけようかと考えたが

スイッチが意外と高い上にスペースも必要なので、

マイナス(アース)は各ドアのドアスイッチのアースを分岐させることに!!

電源はヒューズボックスの7番の常時電源から各ドアに延長させました。

この配線作業が一番時間がかかりました・・・

使用したのは正面発光LEDテープの青120cm(120LED)です。

完成画像(昼間)です。

D1020057

続いて夜の画像です。

D1020059

いかがでしょう。

なかなか派手になってしまいました・・・

まぁ、足元が見やすくなったし良しとしよう!!!

次は、ライセンス灯とルームランプだな☆

では、みなさんもよいカーライフを!!!

|

« ようやく | トップページ | 後輩の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136091/39041046

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の車弄り、カーテシ取り付け:

« ようやく | トップページ | 後輩の話 »