« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

エアーコンディショナー

とうとう買いました!
寝室用のエアコン!!


去年も買おう買おうと思いつつ、リビングで寝るという策で乗り切ったが今年はそうはいかない。

決して安いものではないけど、生活していく上で必要不可欠。
去年の夏は夜でも30℃を越える日もあったし、夏本番になる前に用意することが出来てマジよかった☆


今年はちゃんと寝室で寝れそうだ(。・_・。)ノ


埼玉マジ暑すぎ(*`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

右目

朝からずっと右目に違和感が…

しかし、昼過ぎからそれが激痛に変わった(T_T)


マジ眼科に行こうかと思ったけど、修理がどんどん入るから行けなかったし(;¬_¬)


家についてコンタクトを外したら多少は痛みは引いたが、まだ目玉を握られてるような鈍い痛みが引かない(-"-;)


この痛みが一週間続いたら土曜日にマジで眼科行ってくるかな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »