« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月

最近の仕事事情

最近の平均退社時間過21時。

テリトリーを持ってから毎日こんな調子(T_T)
4月からは今の4倍のテリトリーを持たされるらしい。
先が思いやられる…

テリトリーを持つ前は昼飯も割とゆっくり食えたが、今は食う時間なんて全くない。
今日は移動時間にコンビニのおにぎりを食えたが実に昼食を取ったのは何日ぶりだろう(^^;)

マジで修理入りすぎだよ!!
かなりしんどい。

でも、明日は午後から研修☆
久々に早く帰れる(。・_・。)ノ

修理たくさん入ったら全部先輩に飛ばしちゃうかな!!

今から明日が楽しみだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出し笑い

今日、仕事中に○○技研という会社に訪問した!

そして、ある出来事を思い出した。


あれは、就職活動に●●技研という某企業での出来事。

その日は最終選考の日で、しかも、最終まで初めて進んだ企業。

緊張のあまり喉がカラカラになり水分を必要以上に取り、その結果面接の15分ほど前に膀胱が破裂寸前にΣ( ̄□ ̄)!

そして、トイレを借りようと受付の人に声をかけた。

「すいません!お手洗いトイレっ!!」

緊張と膀胱がギリギリの焦りから、そんな訳の分からないことを発した(x_x;)


そんなくだらないことを思い出して、お客さん先で鼻で笑ってしまった(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »