« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

バイク

先日、同期で一番仲いい奴がTW200を買った!
で、バイクの話をちょこちょこしてて納車の日が楽しみだね、などなど。

そして今日、待ちに待った納車の日(^ー^)ノ
96年車と古い割に磨き上げられピカピカになったバイクに乗って彼は寮に帰ってきた☆

すぐさま僕は外に出て、バイク見学(-_☆)

バイクを眺めてるとマジでウズウズした!!

単車乗りてぇ〜(>_<)

でもバイクは実家に置いてきたため乗る機会がマジでなかなか無い(-_-;)

絶対に持ってこようと心に誓った(。・_・。)ノ
でも、いろいろと手続きがめんどくさい。
しかし単車のためなら仕方ない!
やっぱ僕にはバイクの無い生活は考えられないな。

いやぁそれにしてもバイクを手に入れた彼の目は輝いていたね☆
本当にうれしそうだった(^ー^)ノ
これで行動範囲も広がるよ!
マジで良かったね(^o^)

いつか一緒に走りに行きたい!
そして房総半島のいい所もたくさん連れていきたい!

僕は絶対にバイクを持ってくるから待っててくれよ( ^ー゜)b

一緒にバイク馬鹿になろうじゃんか(# ̄3 ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TABAKO

僕の彼女はタバコが苦手。
でも、僕はタバコやめられない(-_-;)
最近は喫煙者の肩身狭いし、かなり悪者扱いされてる気がするし…

昔は1日2箱とか普通に吸ってた、しかもSevenStars…
でも、タバコ代もバカにならないし体に悪いからなんとか頑張って1箱まで減らしてタールの低いSevenStarsREVOにして、入社前には半箱まで減ったけど、会社に入ってからまた1箱に増えちゃった(ToT)
友達に会社入ったらタバコ増えるよって言われて、そんなことあるのかとか思ってたけどホントにその通りだったΣ( ̄□ ̄;)

吸わないように吸わないようにって思っても、やっぱ吸ってしまう自分が嫌になることがある。

今まで何回も禁煙に挑戦したけどことごとく惨敗(~ヘ~;)
マジ意志弱いよね…

気付いたらタバコに火付けてるときもあるし。
吸わない人にはわからないかもしれないけど、我慢をしてるとイライラするし。
ガムなんかじゃとっても対応しきれない。

完全に依存症(;\x93\xB5_\x93\xB5)

で、最近またSevenStarsに戻してみた!
味が好きってのもあるけど、タールが高い分吸う本数が減るかなみたいな安易な発想(^^;)

で、休み中は半箱前後でなんとか収まったけど、今日はなんかダメだった、ホントに無理な日だった、やたら精神的に疲れて会社にいるときだけで1箱近く吸ったかな…

こんなんじゃダメだ。
タールは落とさないにしても本数は減らそう(。・_・。)ノ
そして将来的にはやめよう!
今はストレスの逃げ場として必要だから何年後かにはね☆
まぁこの発想自体が意志が弱い証拠なんだけど。

あと肺ガンとかなりたくないし!

それに彼女の存在がやっぱ大きい!
マジで将来のこと考えるくらい大きな存在だから、やめたいとは思う。
長い目で見てくれるといいんだけどな(# ̄3 ̄)

タバコは『百害あって一利なし』って言うもんね!
明日は半箱位で収められるように気をつけるかな(☆o☆)

頑張れ僕!
めざせノースモーカーだ( ^ー゜)b

そうそう、タバコやめたら飯が旨いんだってね?
今でも旨いと思うもんはいったいどんだけ旨く感じるのかな?

試してみたいって思うけど、現在喫煙者の僕には無理な話だし(~ヘ~;)
タバコやめてからのお楽しみってやつかな☆

イライラし過ぎないように徐々に減らしていこうっと(^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新社会人

無事社会人になって約1ヶ月半!
しかも一人暮らしも初めて、学生時代はダラダラやってきたけど社会人ってやっぱしっかりしないといけないし。

かなり環境が変わったから最初は戸惑ったけど今はなんとか生活していけてる( ^ー゚)b

自炊も楽しいし☆
毎日帰りの電車で今日は晩ご飯何にしようかなとか考えたり!
で、旨くできたらやっぱ気分いい☆
まだ作れるもの少ないけど料理はうまくなりたいな(^ー^)ノ
どうせ作るなら旨いものの方がいいからね!

あと社会人になってから土日のありがたみをかなり感じるようになった。
だいたい土曜日は部屋の掃除とか買い物とか家のことやって潰れちゃうけど、けっこう休息できるし!

そういや大学の友達と全然会ってないな…
連絡も全然してない。
またみんなで集まってバカしながら飲みたいもんだ!
大学時代一番仲良かった奴が東北だから、なかなか会う機会がない。
GWも連絡しようと思ったけど何かとやることがあって連絡しなかったし、お盆は連絡して是非遊びたいもんだ(。・_・。)ノ

また明日から会社に行く生活だ(~ヘ~;)
明日からやることはかなり僕の苦手な分野だから不安でいっぱいだ(ToT)
でも、頑張らないと☆

頑張れ自分(^ー^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »