« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月

旅立ち

明日というかもう今日、実家から引っ越し埼玉で一人暮らしをすることになった。
大学に入って間もない頃から僕は家を出たいと言い続けたが、いざこの家から離れると思うとやっぱり寂しいもんだ…
地元には山ほど思い出がある。あんなとこ行ったな、こんなとこ行ったな、○○君たちとよく遊んだな、幼稚園・小中学校の時の思い出もたくさん。
僕は地元の海が大好きで暇があると景色を見に行ったり、夏は昼寝をしに行ったり、そんな大好きな海にもこれからは簡単に行けなくなる…
そうやっていろいろな事を考えるとテンションが下がってしまう。
でも、いつかは親元から離れるのは当然だし、むしろ僕なんかは遅い方だと思う!
こんなことばっかりは考えてられない。
第二の人生スタートだ!
これからは極力親には頼らず頑張っていこうと思う!
一人前の男になるため努力だな。
社会にも出るわけだし、今までみたいな甘々な事はやってらんない、責任も出てくるし周りからは完全に大人として扱われる。
頑張るぞぉ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

彼女

僕、彼女できました(≧д≦)

 

その彼女は以前このブログで書いた幼馴染のKちゃん。

彼女との出会いは今から17年前の春!

僕は父の転勤で千葉県から福井県に引っ越すことに、そして向かいに住んでいたのがKちゃん一家!

家族ぐるみでの付き合いでホントの兄弟のように過ごしていた記憶がある。

しかし翌年の夏、再び父の転勤で千葉県に戻ることに。Kちゃんとの幼少の時に過ごしたのはこの1年半だけ。

この1年半は僕の中で忘れられないとても濃い時期だった(●´ω`●)

 

そして去年の夏、mixiで15年ぶりに奇跡的に再会☆

それからたまに連絡を取るようになった。僕はこの時期からKちゃんのことが気になりだしたが、一方的なものだと思っていたし、脈なしだとも思っていた( ̄△ ̄;)

そもそも、幼馴染としての関係も崩したくなかったし、僕にとってKちゃんは高嶺の花的存在に思えてしょうがなっかた(=_=;)

しかし、連絡を取ってると気持ちは増すもの。

酔っ払って電話をかけ、告白的なことを言っってしまうという失態もあった凹[◎凸◎;]凹

 

そんなこともあったが、時間の経過とともにKちゃんの気持ちも動いてくれた。

 

そして、先日無事付き合うことになりました(>ε<)

現在、彼女は石川県、僕は千葉県。・・・・とおい。

そう、遠距離恋愛なんです(○`O´○)

しかし、価値観がとても近く、相性もいいと思う!お互いに信頼しあえてるし付き合っていく上では問題ない!

むしろ、たまに会える時間を大切に、楽しみにして頑張れる気がする。

 

ここからは彼女自慢しちゃいます(● ̄▽ ̄●)

のろけと言われようが関係ない、自慢します!

とてもかわいいのです!そして声もかわいらしいくて僕は好き!背は高めではないが細くスタイルがいい!指は細く長くキレイです!

とても優しい心の持ち主。友達のことで涙を流せたり、兄弟・親のことをとても気に掛けていたり。心が本当にキレイだなって思う。

そして、料理が抜群にうまい!やりくりがうまい、つまり節約家!

とても笑顔が似合います(o^-^o)

 

まだまだたくさんあるけどこの辺で・・・

 

僕は彼女を大切にしようと思います!

僕自身、恋愛を色々としてきたけど、今回は何やらいつもと違う!幼少時代を知っているというのもあるかもしれないけど、それだけじゃない!

僕らのことを知っている人は温かく見守ってくださいo(*^▽^*)o

D1000068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こののろけブログを最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »