« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

精神的ダメージ

今から3週間ほど前にパーマをかけた!
学生最後の年だし来年からは社会人なので最後の機会かなって思ってクルクルにしてみた☆
最初は見慣れてないせいもあり違和感をかなり感じたけど今では結構気に入っている(^o^)/

そして1週間ほど前に、最近寒くなったからアウターを買おうと思い、いろいろと物色しているとショート丈でファーがついたダウンを発見!
かなり気に入って即買い☆

そしてつい先日サングラスが欲しかったので、探しに行ったら、2・3点いい物を発見!
これは30分ほど悩んだ末1点に絞った!

最近買った物はどれもかなり気に入って買ったし、パーマも気に入っている!

それなのに何が精神的ダメージかというと、今日たまたまM田君に会ってその際に、

「うわぁ気持ち悪ぅ、ギャル男みてぇじゃん、気持ち悪ぅ。」

そんな風に言われてしまった(-_-;)

すごい仲いい奴だし、冗談で言ったのかもしれない、まぁマジにそう思ったのかもしれないけど…
ギャル男はまだいいとして気持ち悪いという発言にかなりショックを受けてしまった。
かなりのショックだったので愛想笑いが限界の対応だった(~ヘ~;)

まぁいいんだ!
ファッションなんて自己満だし、今日寝て明日になればきっとケロッとしてるだろうし( ^ー゜)b

でも、これからはギャル男にだけは見えないようにしとこ!
ギャル男とかマジ僕のキャラじゃないし☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »